2017年の夏休みに子どもと行きたい兵庫県の遊び場!

2017年の夏休みはどこへ遊びに行くかもう決まりましたか?今年の夏ぜひ行って欲しい兵庫県の楽しい遊び場を紹介しています。兵庫県で室内で涼しく遊べる場所、動物とふれあえる場所、乳幼児から楽しめる場所など子どもに人気の遊び場をまとめてみました

兵庫県で夏休みの子ども向け映画を見たいならココがおすすめ!

夏休みに暑い日差しの中エアコンの効いた室内施設はやっぱり人気。

雨でも関係なく楽しめますし行く場所に困ったら映画はアリですね。。

兵庫県でゆっくりした広い座席で劇場も綺麗なのがイオンシネマ明石です。

子どもに人気のディズニー映画やアニメ映画などは劇場がかなり混雑します。

www.aeon.jp

〒674-0068明石市大久保町ゆりのき通1-3-2イオン明石ショッピングセンター1番街。

 

映画鑑賞したい日の2日前の深夜0時15分から本編開始20分前までチケット購入が可能です。当日早く行って自分の席を確保しなくてもネットで座席を予約できます。

イオンシネマのオンラインチケット e席リザーブへようこそ!

パソコンや携帯から予約して支払いはクレジットカードのみとなっています。

上映期間前のチケットについては前売りチケットの購入できます。

www.aeoncinema.com

イオンシネマ明石で夏休みに子どもが楽しめる映画?

この夏の一押し映画と言えば言わずと知れたポケモン映画です。

「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」7月15日から公開しており上映時間は115分です。

えー嘘でしょと言うぐらい大人が感動している映画です。

映画を見た皆さんがおっしゃっているのがBGMでやられた!ピカチュウが一線を越えた!など期待を裏切らない内容になっているのでこの夏ぜひ劇場で観たいです。

今年のディズニー映画は「カーズ クロスロード」

こちらも既に人気シリーズとなっている皆さんご存知のアニメ「カーズ」です。

ポケモンと同じく7月15日から公開されているので既に観ている方も多いです。

皆の感想はこちら。 

トランスフォーマー 最後の騎士王

8月4日金曜に公開予定です。

こちらも男子に絶大な人気を誇るアニメの実写版で混雑が予想されます。

ぜひ前売り券を購入して見に行って下さいね。 

 

以上の3つの映画は本当におすすめなのでぜひ劇場で観よう!