2016年の夏休みにぜひ行きたい兵庫県の遊び場

2016年の夏休みはどこへ遊びに行くかもう決まりましたか?今年の夏ぜひ行って欲しい兵庫県の楽しい遊び場を紹介しています。兵庫県で雨の日でも楽しめる場所、動物とふれあえる場所、乳幼児から楽しめる場所など子どもに人気の遊び場をまとめてみました

兵庫県で夏休みに子どもが好きな映画が観れる場所はココ!

夏休みに暑い日差しの中エアコンの効いた室内施設はやっぱり人気。

雨でも関係なく楽しめますし困ったら映画はアリですね。。

兵庫県でゆっくりした広い座席で劇場も綺麗なのがイオンシネマ明石です。

子どもに人気のディズニー映画やアニメ映画などは劇場がかなり混雑します。

www.aeon.jp

〒674-0068明石市大久保町ゆりのき通1-3-2イオン明石ショッピングセンター1番街。

2番街は食事ができるレストラン街となっています。

ラーメン・うどん・スパゲティ・オムライス・お寿司・ハンバーガー等色々ありますので食事をどこで食べるか迷う心配はありません。

f:id:jyouhouhou:20160726054000j:plain

映画鑑賞したい日の2日前の深夜0時15分から本編開始20分前までチケット購入が可能です。当日早く行って自分の席を確保しなくてもネットで座席を予約できます。

イオンシネマのオンラインチケット e席リザーブへようこそ!

パソコンや携帯から予約して支払いはクレジットカードのみとなっています。

上映期間前のチケットについては前売りチケットの購入できます。

www.aeoncinema.com

イオンシネマで夏休みに子どもが楽しめる映画は?

◎『ONE PIECE FILM GOLD』7月23日公開

世界的な人気と支持を集めている『ONE PIECEシリーズ』の劇場版第13弾。独立国家グラン・テゾーロを訪れたルフィ達がその支配者ギルド・テゾーロがたくらむ陰謀に立ち向かう。

ストーリーもめちゃくちゃよく練られていてワンピースに惚れ直した。
バトルシーンはむしろゼットより見ごたえあり。

爆音でのクライマックスバトルはやばい。

DVDより劇場向きの作品。

上映時間が長いがボリューム満点で言う事なし!

間違いなく「FILM」シリーズ史上最高傑作。

☆イオンシネマでこの映画を見ると断然お得。

1.ワンピースコミックス777巻をプレゼント500万人限定。

2.ワンピースオールスタートランププレゼント200万人限定。

3.ワンピースポストカードプレゼント20万人限定。

 大混雑が予想されます。チケットは早めに入手しましょう。

さらに売店ではチョッパーのポップコーンバケットやワンピースタンブラーなど7/23から数量限定で販売されますので劇場へ行ったら早めに買いましょう。

 

ペット8月11日公開

ユニバーサルスタジオが贈る「ミニオンズ」のスタッフ最新作!

あなたが家にいない時ペットは何をしているの?動物好きにはたまらない。

犬や猫を飼っているなら早く帰宅したくなる映画がこちら。めちゃくちゃキュートなキャラクター達を見れば映画館で観たいと思う事間違いなし。特にネコのクロエが冷蔵庫を開けてチキンを食べるかどうか迷っているシーンやダックスフンドが電動ミキサーでマッサージを受けているシーンは最高に楽しめる場面となっています。また飼い主が出て行った瞬間にクラシック音楽からロックに変えて激しくダンスをするプードルは見ていて飽きません。上映時間91分。

これ見たいうちの犬も留守の間こんな感じなのかな。

これ何が凄いかってアメリカでは初週売上ファインディングドリーを蹴落として年内アニメ映画初週売上1位なんだから期待しかない。

◎『ルドルフとイッパイアッテナ8月6日公開

猫好きでなくても動物好きでなくても見てほしい映画がこちら。

イッパイアッテナ??って思ったら2匹の猫の会話から生まれた猫の名前でした。

ルドルフに自己紹介する時に野良猫なので「俺の名前はいっぱいあってな」って言ったらルドルフが「イッパイアッテナ?変な名前」ルドルフなんか憎めない奴です(笑)

日本一有名な野良猫の物語「ルドルフとイッパイアッテナ」の映画化。

この夏野良猫たちが日本中に熱い感動を届けます。上映時間89分。

 

◎ディズニー映画ファインディング・ドリー

あなたには忘れられない思い出がありますか?

何でもすぐ忘れちゃうニモの親友ドリーが唯一忘れなかったのが家族の事。

ドリーの家族を探す冒険の旅にあなたもニモの仲間と出かけよう!

「ファインディング・ニモ」のスタッフが贈るこの夏の最高傑作。

日本語吹替版にはドリーとニモの父マーリンの声を室井滋さんと木梨憲武さんが担当されていてこちらも楽しみです。上映時間120分。

今日見ましたがめちゃめちゃおもしろいですよ!

たくさんのユニークなキャラが出てきて個性が発揮されています。
記憶と関連するものを見るにつれドリーの記憶がどんどんよみがえっていく所が魅力。

映画観ながら次はこうくるだろうなと先に予測できてしまうのですが、その予想を越えることをしてくれて堪え切れずに何度も声出して笑ってしまってました。
私は一作目ニモの時からドリーが一番好きだったので楽しめました。

ポケモンザムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』

超カラクリ都市「アゾット王国」を舞台にサトシとポケモンが未知なる力の宿る人造ポケモンを救うべく戦いを繰り広げる。幻のポケモン、ボルケニオンとマギアナの活躍やサトシやピカチュウ仲間たちによるエキサイティングなバトルが見どころ。上映時間110分。

隣に座っている子供が「これはあばれる君の声だよ」「ここはしょこたん」などと教えてくれたのでこれもアクセントになりました。
クライマックスの場面でボルケニオンが捨て身で周りを救おうとする場面は不覚にも涙腺が緩んでしまい、まさかポケモンで泣くとは思ってもいませんでした。後で気がついたのですがボルケニオンの声優は市川染五郎さんなんです。ポケモンを観て感動できる自分に気づかせてくれた子供に感謝です。

広告を非表示にする